アダルト動画を見る場合は角をキープ

やっぱりいくらヘッドフォンをしているとはいえ、音は多少もれますからね
その時に一番いいのが角の部屋なんです。防犯カメラからも外れているのでオナニーにはぴったりの部屋。

隣の女の子もまさか

よくワタシはインターネットカフェに出没致します。
目的はアダルト動画。ワタシは恥ずかしながら実家に住んでいて、今や1人1代は当たり前の携帯電話を持っていない。
もちろんそんな男に彼女なんかできやしません。そのため、インターネットカフェに行きアダルト動画を見る事によって性欲を満たしている。
今のインターネットカフェは12時間2000円など破格で運営している店舗も多く、ワタシみたいなモノには非常にありがたい施設とでも言っておこうか。今宵もまたアダルト動画目的に地元のインターネットカフェに入った。
ワタシはタバコを吸わないのでいつも喫煙席を指定し、また寝転がれるようにフラットシートを選ぶ。このフラットシートがオナニーするにも非常に楽なのである。ここでいつもワタシのわがままを店員さんに注文する。必ず角にしてくれと。この理由はまず防犯カメラの死角に入るので中の様子はまるっきり見えない。
また人がなかなか通らない場所である為、落ち着いて行為に及ぶ事ができるという利点がある。そんないつもの座席を指定し、場所に行くと、ふと隣の席に女性モノの上着を確認した。あー隣は女性か、くらいにしかその時にはおもわなかっただろう。
まぁなんとかオナニーはバレないようにするかみたいな。部屋に入ってしばらくはアダルト動画を見ずにゆっくりしていると何やら隣の席からクチュクチュと音が聞こえてきた。んーこの音はエロイ音だなーと直感したワタシはすかさず隣の部屋を覗く決意をした。
ワタシは高身長の隣の席くらいならたやすく覗く事ができる。今起きている事で異常に興奮してしまったワタシを止める事はだれにもできない。また角部屋ということでワタシの覗き行為がカメラに映る事もないという安心感は尋常ではなかった。となりの女性の部屋から聞こえてくるあのいやらしい音は間違いなくオナニーしていると悟っているからである。そしてゆっくりと中の様子をうかがった。ワタシの目に飛び込んできたものは、20代前半のちょっとおとなしそうな女の子。その女の子は大きく足を開き、ブラウスで多少下半身は隠しているもののそのブラウスが小刻みに動いているのが確認とれる。
これはやはりオナニー真っ只中であった。若干の女の子の喘ぎ声にエッチな音。ワタシのムスコはアダルト動画を見ずしもギンギンになっていました。はっきりと女の子の陰部は見えませんが、そのオナニーしている態勢、声、音、そして周りにばれるんではないかという緊張感に包まれながらワタシは果ててしまった。
インターネットカフェはやめられません。